今週はパスタ週間です。オレだけ。

新服、新メガネ、新髪型、概ね最悪評価。

    • -

隣のアッコさんの親友の彼氏がボクと同じ大学同じ学科だった。更に趣味も自転車で、自転車で走ってみた場所も同じだった。だが、そんな少ない共通点でその彼氏は実はオレだとか、その彼氏とオレとは生き別れの兄弟だとはしゃぐボクはどうなのだ?社会人三年目とは思えない軽薄っぷりだ。だから、今日の格好はおかしいって皆に笑われるのか?

    • -

更新2回目

ボクは辛いものが好きだが、よくおなかを壊す。今日も唐辛子いりパスタを食べて直後トイレ直行。タイ料理好きなのに必ずおなかを壊す。タイ料理屋で飲んだ帰りは大変。トイレ探す旅。体の中で折り合いがついてない模様。そんなことにも悩む社会人三年目。寝ます。