2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ

明日は仕事です - 夜は近所のとんかつやさんに食べにいっきました。 とんかつ 大宝 これがまた懐かしい感じのオーソドックスなとんかつながら、揚げ方もちょうどよく肉のうまみを引き出していて美味しかったです! 目黒の超有名店とんきは全く好きになれなく…

GW

映画トロイが楽しみです。 - ロシア人夫婦は一週間に16回セックスするそうです。 平日は出勤前に1回。帰宅後に1回。休日はお昼にもう1回プラス。合計16回。 ロシア人は偉大と思ったであります。そりゃ、ナポレオンもヒトラーも勝てないわけであります。イン…

おいしー

ハムと楽天の最下位シリーズ - 今日はラーメンつくった。メンとスープは適当にかってきたやつ。上にのせる具は肉と野菜のオイスターいため。適当につくったけど、とても美味しかった。いやっほー。 - 騒音おばさんって一時期マスコミで非常識な人と叩かれて…

慰安婦問題

小笠原が巨人で活躍しているのをみるとむかつく。オレ、心狭い。 - また筑紫のニュースで従軍慰安婦問題を嬉々として取り上げていた。いい加減にしていただきたい。が、それよりもおかしいのはアメリカ議会での謝罪要求。全く自国民に関係ない事を議会で採択…

ロシア所感

エリチンが引き起こして失敗したとテレビで言ってるチェチェン紛争。元はアルメニア、アゼルバイジャン間のナゴルノ・カラバフ紛争だよねぇ。あそこらへん、複雑すぎてようわからん。もうちょっと勉強しないとですね。 - いや、その元をたどれば、アフガン侵…

エリツィン

People = shit - エリツィンがなくなった。日本では、ウォッカ中毒の白髪のおっさん、というイメージが強いがかなりの豪腕前大統領だ。 一旦政権から追放されたのにカムバックし、ペレストロイカのハリボテっぷりを暴き、ソ連を崩壊させ、そして今の強いロシ…

映画

選挙いった - 中国韓国が従軍慰安婦について文句を言うのは(100歩ゆずって)仕方ないにしても、アメリカがどうこう言うのは全くのお門違い。 - 映画「300」がもうすぐ日本公開。たのしみだ。 300人のスパルタ兵と1,000,000人のペルシア兵が戦うお話。 http:…

高級品

美容院でマッサージしてもらったらもみかえし。 - 超高級マウスをかってしまった。ロジクール MX レボリューション MX-R出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2006/09/15メディア: Personal Computers購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (75件) を…

ヨーロッパ

やる気のない1日 - 昨日もまたヨーロッパのライブにいってきました。シークレット・ソサエティアーティスト: ヨーロッパ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/18メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るアンコールに応えて名…

朝ドラ

明日もヨーロッパライブ - マウスが壊れた。 アップルのマウスを使っているのだが、スクロールボールがすぐ壊れる。2個買って、2個ともすぐ壊れた。なんとかならないのか。 新しいマウスが欲しい。もうアップルのダメマウスはこりごり。 ロジクールのこれ…

でけぇ

髪を短くしたアッコさんがきれいでした。はる。 - でかーい http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26565 グーグルマップでみてもでかい http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=Pyongyang&ie=UTF8&z=17&ll=39.037061,125.730318&spn=0.006517,0.010568&t…

ヨーロッパ

今日から東京生活 - トルクメニスタンのスーパー独裁大統領ヤニゾフ大統領 http://asaippoi.exblog.jp/1086732/ http://www.narinari.com/Nd/2006126872.html去年の12月に死んでたのね。 http://turkmenistan.kotono8.com/ 友達に教えてもらいました。知らな…

あっさり

明日からまた工場です。日記かけない。。 - 石原知事、三選目決まりましたね。やっぱり他に決め手が無かったと言うか、対立候補全員で仲良く票を分け合ったと言うか。 さてさて、あの石原さんの謝罪する謙虚な態度は選挙後も続くのでしょうか。しないでしょ…

いろいろ

工場にばっかりいて日記かけませんでした。いろいろ書きたい事あったのに。 - 朝ズバ、捏造ニュースやばいですね。近年の企業の業績は何か1つ不祥事があるとメディアに徹底的に叩かれ極度の業績不振まで落とされる。例:フジヤ、三菱自動車、西武グループ、…

選挙

明日から二週間、工場に監禁されます - 来週は東京都知事選挙だ。初の都知事選挙。今まで埼玉知事選挙にしかいったことなかった。 初の都知事選は嬉しいのだが、誰に入れようか困っている。石原君は有言不実行だし、浅野君は揚げ足取りの赤字知事だし、マン…