2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ

明日しごとだー めんどくせ - 来た.大方の予想通り、Carcass 伝説のバンドを観れるのはこの上ない幸せ http://www.loudpark.com/08/ - 「硫酸ドロドロなんでも溶かす」とかやってくれるかな。 でもこの曲のPV、何度観ても笑っちゃうんだよな。なんだよ、こ…

明日

わくわく - ついに明日は、街に待ったLoudpark08の出演者発表なのだそうだ。 だれが、来るかな。 Carcass来るかな...

しょうもない

ねむい。猛烈にねむい - DSのドラクエ4を買った。 昔やったことあるはずだけど、すっかり忘れてた。 - 今週も土曜日出勤決定。はぁ.... - こんなしょうもない技術つかって、無駄にカッコよくて、高いだろバカ、っみたいな製品が好きです http://www.sony.jp/…

ブログコメント

かたこった - 自殺した川田アナのブログのコメントなんだが、マジで怖かった。今は消されてみれないんだが、なんせこんなコメントが延々と並んでいたのだ - あい 2008-05-26 20:23:15 [コメント記入欄を表示] ■こんにちは前に進むのも、大事だけど休むことだ…

どっちでもいいじゃんかねぇ

日の丸弁当作りたい - NHKの朝ドラ「瞳」がつまらない、とは以前書いたんだが、これがどうして、面白くなってきた。 以前は主人公が非常識な行動をとってトラブル続発みたいな話だったんだが、最近はほのぼのストーリーになってきて、朝観るのにはちょうどよ…

○○○○○○△た

二連休あると楽 - おいら、あんまり映画とか見なくて、好きな映画三つ上げろと言われたら「ジュラシックパーク」「ロストワールド」「ジュラシックパーク3」と答えちゃうくらい、バカ映画が好き。つーか、恐竜好き。映画とか内容あんまり見てない。 難しい映…

中語句話

明日は休日 - 今日は会社の研修、中国人と付き合うための価値観、というのを受けてきたんだが、てんでだめ。 講師が中国人だったんだが、こいつが中国の価値観を正当化しまくり。 中国人と日本人の価値観の違いを説明するために出した例が 「中国で3年間胡弓…

Over the top

Right Now It's Killing Time! Scream, Aim, FIRE!

おかしいなぁ

ねむいです - 今日は民主党の議員さんの話を聞いてきたんだが、面白かったのは民主党議員ですら民主党は政権担当能力が無いと思っている事。 というか、あれだ、本気で政権取れるとおもってるやつにこそ、まかせられんわな。 二大政党だなんだと騒いだが、結…

こえーなー

酔っぱらってるので、適当です。 - つーか、シャッターチャンスって一瞬だね。ほんと。 - 大阪ってこえーなー http://osakadeep.info/178.shtm 将来の日本の姿な気がするけどね。 今みたいな政治続けたらこうなるっしょ

B4MV Live

体中筋肉痛 - さてさて、Bullet for my Valentine(B4MV)のライブにいってきましたよ-まず前座はProtest the Hero。 CDで聴いた感じはかなり好みで、楽しみにしていたんだが、Liveはいまいち。 というのもまず音が悪い。ボーカルも割れているし、ギターやベ…

B4MV

ネットで拾った小話を - メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はなんとも活きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、 「すばらしい魚だね。どれくらい、漁をしていたの」と。 すると漁師は、「そんなに長い時間じゃないよ」 旅行者が、 「…

どっちもどっち

最近ぐちばっか。よくない。 - なんでも、ポールマッカートニーがトヨタにレクサスのハイブリッド車を頼んだらしいのだが、トヨタが気を利かせて空輸したところ、ポール様激怒。「環境に優しい車を買ったのに、環境に悪い輸送手段を使うとはなにごとか!?」…

終わらない

Maybe someday when, when this bloody skull has dried {I'll} know our city is in ruins - 中原中也:妹 よ Nakahara Chuuya "imouto yo夜、うつくしい魂は涕いて、 ――かの女こそ正当なのに―― 夜、うつくしい魂は涕いて、 もう死んだつていいよう……といふ…

どうなんだ

水曜日にして、くたくた。今週末は休出とライブがあるのに。 - 中国の自業自得地震に日本は義援金5億円即決。アメリカ様5,000万円即決。 - ドラマ「Change」を見た。おいら、性格悪いので、わざわざ録画してプロパガンダっぷりを観察。 つーか、主人公、与党…

今日は単なる愚痴です

夜中だけど、はらへった - 話題の中国の地震なんだが、どうやら人災なんだそうで http://www.epochtimes.jp/jp/2006/08/html/d29302.html この記事2006年だから、2年も前から危険が叫ばれてたみたいなんだが、まぁ、当然中華帝国様は無視ですな。 もちろん、…

硫化水槽

月曜から全力投球 - 最近メディア批判ばっかりであれなんだが、やっぱり書いちゃう。 ニュースを見てたら、最近硫化水素自殺が増えていて、原因はネットにあると放送していたんだが、そりゃテレビが悪いんだろうと見ている人は全員つっこんだろうね。 だいた…

NIN

お休み - Nine inch NailsのニューアルバムはWebからダウンロードフリーなんだね。 http://dl.nin.com/theslip/ まぁ、他の人達も同じようにフリーで配布すべきだ、なんてバカなことは言いませんが、日本の厳しすぎる音楽利権団体と比較するとやっぱり白人っ…

いみんちょー

横峯さくらもかわいいと思えてきた。 ストライクゾーンがどんどん広がって行く - LGのプラダ携帯発売かぁ。今更感が.... - なんでも中川が移民庁を構想しているようで。 まぁ、最先端技術関連の移民だったらいいんだがね。テレビでは、日本は世界でも移民の…

とくになし

眠くて、日記をつける気力なし - ポキントー、早稲田で講演。母校ながら情けなし。 - なんでも、映画小林少女の出来がすばらしくひどいらしく。 せっかく邦画の人気出てきたのに、またおちこんじゃうよ。 テレビ局が出てくるとろくな事ないね。目先の利益ば…

ひとみ

あれ、福田チャン餃子問題はなしたみたい。 - NHK朝の連ドラ、瞳があんまり面白くない。 どんど晴れみたいに、最悪につまらない、という訳でもなく、ちりとてちんの様に最高!というわけでもなく。 ただただ中途半端なドラマ。うーん、朝起きる大切な動機が…

お土産パンダ

セレブになった友達が、あんまり変わってなくて一安心。 - アギネスディーンとか言う人を渋谷で見た。有名なんじゃってね。 - 今週見た映画-DVDでマリーアントワネット http://www.ma-movie.jp/ これ、あれね、歴史映画として見るとだめね。一見満たされてる…

危険な調教

これかっこいい 明日CD買ってこよう 激情ギターラ!アーティスト: ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る - 他人のBlogで「自分の会社からアク…

現実逃避

FOMC、金利0.25%しか下げなかったのね。これ以上はさげられねぇよなぁ。 - 新しい仕事が入ってきて、いっきに仕事量が二倍になった。むりだろ... 今月も休日出勤確定ですか。 - というわけなので、もう現実逃避にいそしむくらいしか楽しみが無い。 とりあえ…