ブログコメント

かたこった

    • -

自殺した川田アナのブログのコメントなんだが、マジで怖かった。今は消されてみれないんだが、なんせこんなコメントが延々と並んでいたのだ

    • -

あい 2008-05-26 20:23:15 [コメント記入欄を表示]
■こんにちは

前に進むのも、大事だけど

休むことだって、大事^^

休んで、進めるようになったら

進みましょう^-^


匿名 2008-05-26 20:23:39 [コメント記入欄を表示]
■無題

大好きだよ


ゆり 2008-05-26 20:24:07 [コメント記入欄を表示]
■亜子さん

いつまでも元気でね♪

私も頑張ります!


ずっと大好き!!


うるふ 2008-05-26 20:26:26 [コメント記入欄を表示]
■つらくても負けるな

頑張っていれば何とかなる!

頑張れ!頑張れ! 2008-05-26 20:26:43 [コメント記入欄を表示]
■無題

これからも応援してます(;ω;)

まこ 2008-05-26 20:26:44 [コメント記入欄を表示]
■亜子さんへ

とても綺麗で美しい亜子さん。女性としてすごく憧れます。
これからも素敵なアナウンサーとしていつも輝いてて下さいね。

めぐ 2008-05-26 20:27:53 [コメント記入欄を表示]
■無題

ゆっくり休んで下さい.
ずっと私の憧れです。

シゲ 2008-05-26 20:40:48 [コメント記入欄を表示]
■はじめまして

亜子さんの笑顔にいつも癒されてます
辛い事があっても私達ファンがいるので1人で抱え込まないで下さい

    • -

自殺報道があったのは26日の午前なんで、26時の20時ごろになんで、これからも頑張ってとか応援メッセージ書くやつがいるんだ?変な宗教でもやってんのか?こえぇぇ

    • -

って、ネタが分かれば実に簡単。何の事はない。炎上対策の自動コメント生成スクリプトが働いて、ブログ作者を応援するコメントが掲載されたわけだ。
普通の失言による炎上くらいだったら、このスクリプトで問題なかったんだろうが、自殺には対応していなかったと。
さすが、アメブロ。さすがサイバーエージェント
なんか日本のIT企業って、こういったくだらねーことばっかり一生懸命ですな。