2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるいにかけたらカスばかり残ったでござるの巻

小選挙区っていやねぇ - はてさて、4年前の小泉チルドレンと同じ現象が起きててなんだかと言う感じなんだけど、これも小選挙区の宿命ですね。 というより、やっぱり議員数多いよ。半分に減らせ。 - で、自民に残ったのが、あまりにもカスばっかりになっちゃ…

大虐殺

すげえなおい - 太田、冬柴、北側の公明大物落選 自民の大物も野田、小池と落選。ついでに海部も首相経験者として初めて落選 でも小泉Jr、森元当選なんだよな とにかく、すごいことになりそうです

既得権益はぶっこわれて

風邪っぽい いんふる? - 竹中先生が、パソナの取締役会長にご就任-大臣として派遣緩和に尽力。 ↓ 「正社員は既得権益です。正社員は抵抗勢力です。」など非正規や派遣を増やそうと必死 ↓ 大臣やめたあと、人材派遣会社パソナに天下り ↓ 総務省発注の人材バ…

いいのか?

秋の気配が - 30日はどうなるのかねぇ。 消費者の事を考えない利権大好き消費者庁長官野田の聖子ちゃんもあぶないらしい 比例ゾンビで復活するだろうけどね。 - ところで、今日は昼間にキムタクが総理を演じるドラマを放映していたらしんだが、これって公職…

矛盾?いえいえ、筋は通ってます

雨びっくりさ - 先日の薬事法改正。 インターネットでの薬の販売は出来なくなったのね。理由は薬剤師を介さないから、適正な薬の使用方法を説明できないからってね。 でもね、コンビニでも販売出来る様になったの。薬剤師いないのにね。 おかしくね?矛盾し…

おもしろCM

夏おわりそうですな - 自民のCMが面白い なんでこんな政党になっちゃったんだろうね、自民党 ネガティブキャンペーンは日本人が苦手とするところなのにさ

はえぇな

あちい - 小室がもう復帰だって はやいね 詐欺犯なのにね 復帰を許す芸能界もそうだけど、それを受け入れるファンが悪いね。バカだね。

注目

新型PS3のCM、だめだろこれ http://b.hatena.ne.jp/articles/200908/372 - さてさて、始まった選挙戦。注目の選挙区が今回は沢山ありますねぇ おいら、東京1区なんだが、与謝野と海江田の一騎打ちですね。 海江田先生の話は聞いた事あるんだが、あんまり面…

はじまったよ!

今年1日も有給とってないことに気がついた - ついに選挙戦はじまりましたねー ジジイの死人でるかなーで、自民の細田君。基本的に小泉改革は賛成だけど、批判されているところは考えるよ、みたいなどっち付かずの姿勢。 それじゃあ、新自由主義賛成派も反対…

どうするのよ

SMAPのソフトバンクCMが下品すぎていや - 幸福実現党こと幸福の科学 政教分離の法則を逸脱した政党第二弾。 党首は釈迦の生まれ変わり、大川隆法。 お釈迦様は輪廻から解脱したから偉いんだけど、生まれ変わったら輪廻の中にまだいるということなので、偉く…

ぱきぱき

冷えたトマトに塩かけるとうまい - なんだか、しゃぶPのパキパキDJプレイとか言って、テレビで「のりPの意外な素顔」とか言って何度も放映されているんだが これの何処が問題だ? 何度も流す意味はなんだ? 少し興奮しているだけだろう。これが覚せい剤をや…

ちょっと遅れ気味

もうしゃぶPの話飽きたねぇ 逃げ切りそうだし しょうもない - 伊東美咲がパチ屋の社長と結婚って、なんかちょっと周回遅れって感じすかね そのうち別居とかして、リコンするんでしょ。

虚像

あついねー - しゃぶP、なんで逮捕したとか警察に電話かかってくるらしいね なんでそんなバカがいるんだろうねぇ。 というか、メディアによるイメージなんて虚像に過ぎないことがよくわかったよい事件でした。 よく、人は見た目で中身が判断できるよ!と偉そ…

しゃぶP

ようやく帰国 - 帰国したらお塩先生逮捕とか、のりpがしゃぶPになってたとか、色々びっくりですわ というか、お塩先生の事件はまた六本木ヒルズ。ピーチジョンの社長が借りてた部屋で覚せい剤で死亡? やっぱり、六本木ヒルズというのはどうしょうもない所だ…

なんだか

こちら暑いです。 テレビでファンタスティック4とかみてます - 今日は、昼は一人で珠海の町をぶらぶらと。 夜は中国人の家でホームパーティー。 なんだかなじんでいく自分がいやいやいやいや

やっぱり

あついねー - 城内実のポスター騒動 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000000-dal-ent 事務所が許可をだしていたそうで やっぱりねぇ。 城内は相変わらず脇が甘いからこうなるんだろうけど。 芸能人人気に頼らなくても、彼なら次当選すると思う…