ぱきぱき

冷えたトマトに塩かけるとうまい

    • -

なんだか、しゃぶPのパキパキDJプレイとか言って、テレビで「のりPの意外な素顔」とか言って何度も放映されているんだが

これの何処が問題だ?
何度も流す意味はなんだ?
少し興奮しているだけだろう。これが覚せい剤をやっていた決定的な証拠だとでも言うのか?ちがうだろう。

つまり、あれだ、「僕ちんの想像しているノリPはこんなんじゃない!おかしイ!」と憤っている人が多いということだろう。
本当にイメージ先行の風潮は困る。本質を見ようとしない。
それよりも、下の様に、中身のない人間の本質を隠し、いかにもそれが価値があるかの様に報道し続けたメディアの自省を求めたい所ですなぁ

まぁ、そんなことは永遠になくて、さらなるイメージ先行の世界をメディアは作って行くんでしょうなぁ。