2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

おいしいご飯食べたい - なんだか調子わるいのだ。 友人に頼まれて絵をかいているのだが、うまくいかない。 久々だからか。 - そろそろ年賀状も書かなきゃいけない。 今年はどんなデザインにしようか。 子年だから、馬鹿な奴らがミッキーをあしらった年賀状…

爆下げ

サティリコン最高 - さて、ここ数日ダウが爆下げ進行中だ。今日くらいはさすがに上がって終わるんだろうが。 サブプライム、ここからが本番なんだがね。実体経済に影響があるのもそう遠くはないだろう。 どっかの白豚元大臣様は「決定的に経済の根幹を揺るが…

無題

砂を噛む様な寂寞感 真っ暗だ!

ようこそのはこびで

よくネタ - Satyriconというバンドの魅力を先輩に教えられ、すっかりはまってしまった。ナウ、ダイアボリカルアーティスト: サテリコン出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) …

あーあ

ちかびたー - 明日も休日出勤だ。これで5週間連続。 そしてここが山ではない。いやんなっちゃうね。 - おそらく仕事がMAXに忙しくなるであろう時に、色々行きたい公演が沢山あるのに、いけない。悲しい。 Nigthwish http://www.creativeman.co.jp/2008/nigh…

よくない

がー - 体調がよくない 風邪ひいたようだ。 先日の今後のキャリアを考える研修では、今後困難にぶち当たったときはガッツで切り抜ける、と纏めを書いた。なんでそんな事書いたのかわからないが、とにかくガッツだ。 - 昨日よっぱらって帰ったら、iMacを衝動…

硫酸ドロドロなんでも溶かす/Incarnated Solvent Abuse

日記書いてる途中にブラウザ落ちると、やる気無くなる。 - まなべかおりとキスをする夢をみた。まぁ、夢なんだが、幸せだよな。 前の日にまなべblog読んでたからだな。 - 有楽町の駅前にでっかいパチ屋が出来てた。 もうパチ屋はいらねーよ。 きたねぇし、う…

てんぷら

またまた一日だけの休みが、あっというまに終わってしまった - 今日は、天一で天ぷらたべた。美味しかったんだが、かき揚げだけはちょっと重かった。最後の楽しみなのに... - あとは、銀座のダージリン専門のお店というところで紅茶購入。 なぜかダージリン…

汝婚姻するなかれ

のんだー - なんでも、政府税制調査会が配偶者控除廃止を検討しているらしい。 もう、バカも休み休み言って欲しい。 年金制度が破綻しているのは、少子化のせいだ。子供1人にかかるコストが増大して、なかなか子供が産めなくなっている。 そこにきて、配偶…

無題

ねむい、ねむい - 「誰かを愛するというのはたんなる激しい感情ではない。 それは決意であり、決断であり、約束である。 もし愛がたんなる感情にすぎないとしたら、 “あなたを永遠に愛します”という約束はなんの根拠もないことになる。」エーリッヒ・フロム …

クリスマス

元気になってきたよー - お祝いたのしかった - ボジョレヌーボーのんだ。解禁前。 - 最近ね、クリスマスのイルミネーションがすごいわけだ。もう、十二分なほどにきらびやかに飾ってある。まだ11月なのにさ。 かたやハローウィンは全然はやらないよね。 こ…

ふう

研修疲れました - 研修いくと、大体1人くらい、いけ好かない奴がやつがいて疲れるのです - 今日はマタイ4章1節ー11節の事でも書こうかと思ってましたが、眠いので寝ます。 でもちょっと元気になってきたかな。

サーファー

明日は湘南です - おいらが前から前から言っているように、サブプライムによる本格爆下げが始まった。 日経平均15,000円割れ、一ドル110円割れ。 このままいくと、10,000円割れ、100円割れもいくんじゃないか。 誰だ、9月くらいにもう終わったとか、今が買…

ねむいー

ねむい 明日明後日と朝早し。 いやだなー - にくきもの、急ぐことある折に来て長言する客人 清少納言 - 眠いのでまぁそんな所です。

金貨

ねむい - 今日も夜遅くまで仕事。 長時間やったわりには進まない。なんかイライラするねぇ。 - 料亭吉兆がブロイラーを地鶏として使っていたらしい。 まぁ、そんなのは最近の流行りなんでどうでもいいんだが、言い訳がうける。 業者が勝手にやった。 だって…

ひこにゃん

こしいてえ - なんかね、元気が出ない訳だ。休出ばっかりだからかな。今週もだよ。 会社では、今日も元気ですね。って言われたけど。まぁ空元気だな。 なので、日記も長文が書けない。 - ひこにゃん、権利がきれちゃうらしいね http://www.hikone-400th.jp/h…

you all

たのしいのみかい - GMがたいへんだね。 - デビッド来日中。おざわんに何か言ったのかな。 - F**k you allって、直訳すると、みんな犯しちまうぞ。なのかな。 なんか人類皆兄弟みたいな話だ。 けなし言葉が回り回って、Love & Peace。-もう自分でも何言って…

なんか

ねーむーいー - 小沢君、続投だってねぇ。なにやってんだか。 - なんか最近調子わるい。なんでだろか。 体調が悪いって訳じゃないんだけどね。美味しいものたべてないからか。 なんかオススメの美味しいお店、ないですかね。 - 香港株、大暴落じゃんね。 サ…

やるな

また、鳩山君がおかしな事いってる。 - 小沢君、辞任ですか!びっくり。 福田君の揺さぶり一つだけで不協和音出しまくっていた民主党に愛想つかしたというか、福田君の後ろにいるアメリカ様の意思を読み取ったとか、まぁそんな所でしょうか。 しかしまぁ、引…

追っ払え!

今日も仕事ー - 福田君が、小沢君に大連立を打診したそうな。 気になるのは公明党の処遇ですな。 おいら、公明党切るために手を結べって、前に書いてたようで http://d.hatena.ne.jp/umagmagma/20070802-民主の政策も、相変わらず糞なので、いっそくっついち…

いまさらねぇ

帰郷 - 田舎に出張に行くと、飲む事しかやる事なくて、暇だわ。話つまんないし。 - 鳩山大臣っておもしれーな。 蝶の密猟したり アメリカの接待漬けを告白したり アルカイダの友人の友人がいるとか言ったりなんで法務大臣してるんだろうか。 - WindowsのIME…