ようこそのはこびで

よくネタ

    • -

Satyriconというバンドの魅力を先輩に教えられ、すっかりはまってしまった。

ナウ、ダイアボリカル

ナウ、ダイアボリカル

これ、ブラックメタルというジャンルなんだが、本当に怖い人達が演奏している。このバンドではないが、ブラックメタルの人達は本当におかしな人が多くて、教会に火をつけて未だに刑務所、なんてのもいる。
で、今まで敬遠してたんが、いざ聴くといいんだわ。
あー、こんな所まで足をふみこんじゃったか。という感じです。

    • -

今日は、落語を聞いてきた。ひさびさ。池袋演芸場
http://www.ike-en.com/

やっぱり落語はいいね。ネタ自体はたいした事無いんだが、その仕草がなんともすばらしい。最近の人をバカにしたり、一発ネタだけの芸人とはちがう。まぁ、生で観ないとすごさが分からないのでテレビ向きではないんだがね。
そばを食う仕草なんかやられると、そばを食べたくなっちまうってもんだ。
というわけで、明日のお昼はおそばできまりー。