2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うへぇ

楽天つえなぁ... - 昨日は天気がよかったので、自転車で葛西臨海公園まで。 いやぁ、きもちいいね。まさに自転車のための季節。 - GWあけたら、早速中国出張が決まり。 つーか、豚フルエンザは大丈夫なんか。 いやだねぇ

ジャニーズオタクはキチガイ

ゆっくり休めた - 全裸絶叫タレントの家宅捜査に関して、キレたファンが犯罪予告だそうでhttp://news.livedoor.com/article/detail/4128143/ 「赤坂警察署に警告だ 草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認…

やるな

ちょっと早くかえってきた - ジャニの本丸、SMAPのくさなぎが全裸で逮捕されたそうで いやいや、なかなかやるねぇ。 家宅捜査までされたそうで、そりゃもう、お薬関係もあるでしょう。 バーニングが仕掛けたとか、あの公園はホモの集合場所だとか色々噂もあ…

野球みにいった

リフレッシュ - 今日はノー残業デーだったので、野球観に行った。 初横浜スタジアムで、横浜VS広島。 エラーとか沢山あったけど、わりといい試合で満足 - で、帰ってテレビみてたら、巨人がまた勝ってた。強すぎだろ せっかくWBCで野球人気を取り戻したのに…

取引

明日は野球観に行く予定 - なんだか、阿呆首相の支持率がここの所あがっているようだが、オザワンの事件の影響だろうねぇ。 あの事件、明らかな国政調査なんだけど、相変わらず国民の皆様はそれを真に受けたようで。ほんとにアホだねぇ。 で、あの国政調査の…

不浄の国

月曜から眠い - オラクルがサンを買収! 一頃のサンの勢いを考えると、驚きですね - なんでも、ディズニーランドでの心温まるエピソードは盗用だったという話があって、出版社は一般的な話で盗用ではないと主張 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/socie…

ふう

ちかびた - 昨日も仕事だったので、今日は久々の休み。ひたすら寝てたら終わった。 なんだかねぇ - これすごいわ。 よく放送したねぇ

特になにも

ねむいねむい - ようやく日本に帰ってきた よかった 一緒に仕事していた人は+10日延長になった。 長過ぎ やっぱり日本のラーメンはうまい。と思った。

つばさ

ようやく帰国 - 今回の出張はちょっと疲れた。 毎日遅くまで、土日も働いてた。 でも、朝ドラのつばさは毎日みていた 中国でもNHKは映るのだ つばさ主演の多部なんとかちゃんは、目つきは悪いが結構かわいくて演技もうまいからいい。

とんとん

ちかべたべ - 写真日記にUPしている写真だが、マカオが見えたりして我ながら楽しそうな出張に見える が、実際は土日も含めて午前2時とかに帰っているので、ぜんぜん楽しくない。 まぁ、土日働くのは、早く帰りたいから自分で希望したんだけどね。 日本に帰っ…

おっぱいおっぱい

華南は暑いよ - 中国の空が、だんだんきれいになっていることに気づいた - 移動の車の中で中国のラジオがながれていた。 演説かなんかが中国語で流れていた。 ところどころ「おっぱい」「おっぱい」って叫んでいるように聞こえた。 あんまりにも面白かったか…

やっぱり大変だ

眠れない - 仕事が早く終わったらマカオに行こうと思ってた。 うすうす甘い考えだとは気づいていたけど、やっぱり甘い考えだった 中国人、お願いしたことやるまでに時間かかるし、やったらやったで勝手に違うことやって用意した材料を使い尽くしちゃうし、、…

スカトロパンク

意外に快適 出張の様子は写真日記みてね - 飛行機の中で少年メリケンサック見た。 宮崎あおいが、顔面にウンコ投げつけられて、べったりついているシーンがあった。 まぁ、ウンコは牛のウンコなんだが、とりあえず、ウンコだ これ、スカトロマニアは大興奮じ…

いじめ

明日はやおき - ソネットのCMに出ている女の子がかわいいと思った。 前は佐々木希って人だった。この人もよかった。でだ、新しい人はこの人 調べたらAKB48の人だった。 もう負けだと思った。本当にごめんなさい。 - CMといえば、チューリッヒ保険の人もいい …

また中国

てぽどん - また明後日から中国出張 今回は珠海ということころ 観光地ですね もしネットできたら、日記など更新予定

花火

楽天に三連敗ってどういうことだ? - 北朝鮮から花火

前言撤回

ミサイルこないでやんの - 先日、朝日新聞は不祥事の謝罪をするから毎日新聞よりましだと書いた が、それは前言撤回 なんでも、2chに書き込み規制を解除のお願いを広報部からしたそうで なんで2chに書き込む必要があるんだ???普通は書き込み規制する方だ…

あ、終わった

雨すごいね - 四月バカなので、嘘でもつこうかと思っていたら日付を超えていた。もうだめじゃん。みたいな。 - なんか朝日新聞の社員が、会社から2chにいろいろと差別用語を書きまくってたらしいという話で http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY20…