いじめ

明日はやおき

    • -

ソネットのCMに出ている女の子がかわいいと思った。

前は佐々木希って人だった。この人もよかった。

でだ、新しい人はこの人

調べたらAKB48の人だった。
もう負けだと思った。本当にごめんなさい。

    • -

CMといえば、チューリッヒ保険の人もいい

    • -

なんかアイドルおたく日記みたいになってきた

    • -

野球を観てた
巨人対横浜
なんかねぇ、もうあれはいじめだ。
横浜の寺原がかわいそうだった。
だって、2点とられたら、もう勝てないって感じの悲壮感がただよっていたから。
途中で阪神対広島にした。阪神が大逆転していた。やっぱり野球っておもしろい。阪神が勝ったのはくやしかったけど

    • -

北朝鮮の花火、衛星軌道にのってないとから失敗とかアメリカ様は言ってるけど、とりあえず遠くまで飛ばせたから成功でしょう。
基本的に衛生とミサイルは同じだしね。
結局どこまで飛んで着水したのか発表しないのは、イージス艦の能力を隠すためらしいね。
とりあえず今回は北朝鮮にも花火打ち上げ成功だったけど、日米もイージス艦の能力を試せたので、成功じゃないかと。