2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメの底力

今日は映画みれなかった - CNNでプーチンのインタビューを放映したらしい http://mainichi.jp/select/world/news/20080829dde007030036000c.html 引用 南オセチア衝突:原因、プーチン首相が米陰謀説 CNNに「我々を敵に仕立て団結」 【モスクワ杉尾直哉】…

あれー

明日はお休み - 仕事で大変なチームに急遽リリーフ指名されたのが3週間前。休出4回を経てようやく火消し完了。さて、休むかとおもったら月曜から別のリリーフ。 勝っても負けても登板って、日ハム時代の下柳みたいだ。 疲れました。 - 姫井議員、すげーなー…

ビックリしたニュース

明日もしーごーとー - こんなニュース 引用 米俳優D・ドゥカブニー、性依存症の治療施設に入所 [ロサンゼルス 28日 ロイター] 米人気ドラマ「Xファイル」への出演で知られる俳優デビッド・ドゥカブニーさん(48)が28日、性依存症の治療施設に入所…

かわいそうに

桃子チャンかわいそう - リーマンさん、今月がヤマです。かつての時価総額74兆円が今1兆円 - 日経の言う事っていっつもいっつもはずれるけど、あれはわざとやっているからです! - いつも参考にさせてもらってる食べ物ブログ「こんなもん食べた!あんなもん…

やめちゃえばいいのに

mixiってめんどくさい - 今日は大学の先輩と会ってきた - 中国株が下がって上がってまた下がってたりして、さすがオリンピック後。うける。 - 農相が面白い。 人権擁護保護法案推進といいつつ、レイプは元気があってよろしい。とか。消費者うるさい、って言…

マンソン

ねーむーい - 創建ホームズが倒産 不動産会社つぶれ過ぎー マンソンの値段さがるねー - 弁護士団から見放されたホリエモンがブログ再開したらしいねー 引用 この先、いわゆる国民生活はどうなっていくんでしょうか? まあ、たしかにそんな高い金利で借りるほ…

潮目

今日はちょっと早かった - 世の中潮目と言うものがあって、確実に変わってきてます タイのタクシン、パキスタンのムシャラフ、グルジアのサーカシビリ。最初の2人は失脚して、亡命。最後のサーカシビリも失脚寸前。 全員に共通するのは、アメリカ新自由主義…

暗黒舞踏都市

これ欲しい 一曲聴いたらよかったIncurable Tragedyアーティスト: Into Eternity出版社/メーカー: Century Media発売日: 2008/09/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る - 最近聴いてる音楽生命力アーティスト: チャットモンチー出…

All hope is GONE

耳鳴りがスルー - 野球まけちゃったねー あんだけうたれまくってる岩瀬を使う星野采配がだめだねー そもそも、一戦必勝の短期決戦に調子の悪い上原を選出し、俺が上原を復活させたる、って意味不明だな。 長いシーズンならいいんだろうけど。短期決戦にはむ…

歴史は繰り返す

女子ソフトすげー 女子サッカーすげーそれにくらべると、、、 男子、、、 - アップルの初代iPod Nanoに発火の危険があるとの事。 アップルは原因究明が出来ていないから、リコールはしないとのこと。ただし、相談をうければ検査して異常発熱が認められれば交…

ひらがな

なでしこ、かっこいいなぁ。 それに比べて男子サッカー 南アフリカもあぶないけど、その次のワールドカップは出場できないだろ。 - 前に書いた仕事のできないおじさん。まだ、うちの部署にいる。 うちの部署はかなり忙しいんだが、おじさんが出来る仕事がな…

カリスマ?

ワッケンいきたかったなー - 世の中には、まぁ、色んな世界がありますなってことを後輩の話からおもったとさ。 - ドラゴンアッシュって人達がいるだろう。 有名人の息子のボンボンなんだけど、「ヒップホップ育ちで悪い奴らはだいたい友達」と唱ってる人達だ…

やきう

明日から会社 - 土曜日は、東京ドームに巨人広島戦を観に行った。巨人の圧勝だったんだが、久々に観に行ったらドームの雰囲気が大分かわってた。 なんか全部派手になってるんだよね。 外野も全員ユニフォーム着てるし。前は応援団以外は着てなくて、もうちょ…

本日終戦記念日 - うっかり落としちゃっただけか http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/08/20i85700.htm - プーチンやるな。 しかし、アメリカはグルジアに最新兵器を投入し、戦争をしかけさせた事が明らかになったのに、今更ライスがグルジア支援…

さすがソフトバンク

おやすみー - なんだかiPhoneが10万台くらいしか売れてないようで。ははー。そりゃ、あんな使いにくい端末うれねーよ パケット代金を二段階性にして最低料金を下げたみたいなんだが、しょっちゅうどこでも通信をはじめるiPhoneは、結局料金MAXいくだろ。 下…

ぐる

ねーむーいーー - なんかロシアがグルジアに攻め込んで非難されてるけど、先にけしかけたのグルジア側だろ。 なーんか日本のマスコミは未だに東西冷戦の思想から脱却できてない気がする。

あーーー

北島すげー - しごとおわりません あしたろくじしゅっしゃです おやすみなさい

あぶないあぶない

今日は怒ったり笑ったり - 北京では報道されない爆発とかあるようで こわいこわい 君子危うきに近寄らず。 中国の名言

あーらら

今日も明日も会社。新婚旅行に行った奴の尻拭い。 - 麻生の発言が問題だとかニュースに書かれたんだが、なんで問題なのか分からない。 以下例文。「(日本の農産物が高いのは)アルツハイマーの人でも分かる」(07年7月) →アルツハイマーって、要はバカ…

文化遺産

これでいいのだ - なんか、アナウンサーが次々不倫してるみたいなんだが、それにたいする世間の批判がまちまちだねぇ。 モナの時はみんな一斉に非難して辞任。そのあとのフジの男性アナは謝罪。TBSの青木アナはなんとなくスルー なんだろうねぇ。この温度差…

おおー

ストリートビューすげーーー おもしれーー - 外交官の宿泊費1500万円請求事件、大変な事になってるなぁ。 北朝鮮から、フジモリ元ペルー大統領から、亀井サンまで。。 これもデビ夫人のおかげ。 デビ、すげー。-で、日本のマスコミはたよりないですなー

アメリカンクオリティー

日経平均13,000円割れてたねぇ。 - 竹中君と木村君が、不景気はサブプライムなんか関係ない!構造改革が進んでない事と司法が悪いんだ!って言ってたらしいけど、、 あーた、そりゃいくら何でも無理がありすぎるだろ。 - アップルのWebサービス、Mobile Meが…

天に唾

あついねー - デヴィ夫人のブログがおもしれー http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10122972981.html 闇がドンドン深まって行きますな。 - 先週、会社で別ブロジェクとのメンバーの1人が入院したらしい。 今日昼休みに、そのプロジェクトの残りのメンバー…

似た者親子

今週は二連休あってよかった - ポニョ観てきた。 かわいいし、よかった。なんか色々なんだかんだと言う人が多いんだが、素直におもしろかったよ CGのギラギラ感がなくてよかった - 売国奴小泉君の息子、小泉孝太郎が桐生第一にエールという記事なんだが - 小…