文化遺産

これでいいのだ

    • -

なんか、アナウンサーが次々不倫してるみたいなんだが、それにたいする世間の批判がまちまちだねぇ。
モナの時はみんな一斉に非難して辞任。そのあとのフジの男性アナは謝罪。TBSの青木アナはなんとなくスルー
なんだろうねぇ。この温度差。なんか納得いかない。
つーか、不倫しても別に辞める必要ないだろ。問題は、容姿や人気で量刑が確定している様な所。
モナが辞めるんだったら、青木も辞めろよ。なんで、世間は騒がないんだ?かわいいからか?

それより問題は、ろくに喋りの技術もないくせに、容姿のみでアナウンサーになってるやつが多い事、多い事。そしてそれを喜ぶ世間。
ま、どーでもいいけどね。