ひらがな

なでしこ、かっこいいなぁ。
それに比べて男子サッカー
南アフリカもあぶないけど、その次のワールドカップは出場できないだろ。

    • -

前に書いた仕事のできないおじさん。まだ、うちの部署にいる。
うちの部署はかなり忙しいんだが、おじさんが出来る仕事がないので、おじさん超ひま。
あまりに暇すぎて、ついに爪を切り出した。おぉ。。。
さらに、友達に私用メールうちまくってる。おじさん目が悪いから、文字めっちゃでかくて後方から丸見え。
で、書いてたのが「きょうはひまなので、めーるをすべてひらがなでかいてみる」という文頭。
すごい。
人間暇だと色んな事思いつくのね。
最後に「ひらがなだけだと、やっぱりかきにくい」。当たり前の結論に戻ってきた。やるなー。