マンソン

ねーむーい

    • -

創建ホームズが倒産
不動産会社つぶれ過ぎー
マンソンの値段さがるねー

    • -

弁護士団から見放されたホリエモンがブログ再開したらしいねー

  • 引用

この先、いわゆる国民生活はどうなっていくんでしょうか?
まあ、たしかにそんな高い金利で借りるほうもわるいし、貸す方も悪い。もっとまじめにコツコツ地味に
働け、パチンコやら風俗やらおまえら、いくな、というのが、いわゆる正論なんだろうが、
どうやってストレス発散するんだろう。。。
まじめにいきるのになれている?あるいはまじめ=正義みたいに思っている人には、
理解できないかもしれないけどさ。

  • 以上

なんで、ストレス発散の手段がパチンコや風俗だけなんだろかー。なんでだろかー。
まぁ言わずもがな。