暗黒舞踏都市

これ欲しい
一曲聴いたらよかった

Incurable Tragedy

Incurable Tragedy

    • -

最近聴いてる音楽

生命力

生命力

Necroticism: Descanting the Isalubrious (W/Dvd)

Necroticism: Descanting the Isalubrious (W/Dvd)

GAME

GAME

ジ・アンスポークン・キング

ジ・アンスポークン・キング

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

なんかもうめちゃくちゃ

    • -

昨日は先輩と能「弱法師」「道成寺」を観に行ってきた。
野村四郎先生の会だ。
弱法師は、盲目の法師が杖を柱で叩く所がいい。なにより「身毒丸」の元になった話だ。あれを観て、「母さんもう一度妊娠して下さい」と台詞を思いつく寺山は最強のマザコンだと改めて思った。
道成寺は分かりやすくてよかった。美しい。

    • -

今日は仕事だったんだが、帰りに映画「Sex and the City」をみた。中国語では「色欲都市」。まんまです。
で、映画では主人公のキャリーの花嫁姿が大野一雄みたいだった。

    • -

星野監督に続投要請ってニュースやってたけど、また負けたいのかなー。
と国民みんな思ったと思うよ。

    • -

ネットカフェ難民に15万円支給ってニュースもやってたけど、なんでもまぁこう後から後から無駄遣い思いつくのかな。
ネットカフェに寝泊まり出来てる時点で難民じゃない。住み込みの仕事すりゃいいんだが、ネットやら娯楽といった環境を手放したくないから甘えているだけじゃないのかいねー。

    • -


色々書きたい事もあるけど、今日はこんなもん