あれー

明日はお休み

    • -

仕事で大変なチームに急遽リリーフ指名されたのが3週間前。休出4回を経てようやく火消し完了。さて、休むかとおもったら月曜から別のリリーフ。
勝っても負けても登板って、日ハム時代の下柳みたいだ。
疲れました。

    • -

姫井議員、すげーなー。つーか、すごいのはオザワンか。
もうこれで裏切るやつもいなくなったぞ。今後新党結成なんて、怖くてできねーよ。

    • -

NATO軍が黒海に集結してるとか先週きいたんですが、その後どうなってるのかわかりませんなー。
USのイージス艦も派遣されたようだし。
日本のマスコミは相変わらずバカなことばっかりやってるし。
どうでもいいけど、毎年24時間テレビとか、よくもまぁあんなばかばかしい番組やるよな。
勝手に走って、勝手に感動して。なんなんだ、お前ら。