ジャニーズオタクはキチガイ

ゆっくり休めた

    • -

全裸絶叫タレントの家宅捜査に関して、キレたファンが犯罪予告だそうで

http://news.livedoor.com/article/detail/4128143/
赤坂警察署に警告だ
草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける。それか、「皇太子を射殺する」または「YAHOOのJAPAN本社に放火しに行く」と同時に同署の警察官をダガーナイフで殉職させるのもありだ。もちろん、警官が駆けつけて来なければ皇太子またはYAHOOは犠牲になる。それらを犠牲にしたくなければ、殉職覚悟でかかってこい!!記者会見開催の期限は今日の21時までだ。それまでなら待つ。この時間までに開かれなければ、明日15時にゲーム開始だ。(原文のまま引用して掲載)」

皇太子様もYahooも関係ないし、、、
ああ、やっぱりジャニーズオタクはキチガイだなぁ。春だなぁ、と思う今日この頃でした。

    • -

ついでに、つるのなんとかというのがカバーアルバム出したらしいけどさ。
歌がうまくもない奴のカバーアルバムってなんだよ。バカにしてんのかよ。と。思うんだけど。売れんのかねぇ。

    • -

名古屋市長選、民主が勝ったねえ。
また民主がもりかえしてきたか。
解散時期をまた逸したか。
はてさて、どうなるんじゃろね。