むむむ

おいしいご飯食べたい

    • -

なんだか調子わるいのだ。
友人に頼まれて絵をかいているのだが、うまくいかない。
久々だからか。

    • -

そろそろ年賀状も書かなきゃいけない。
今年はどんなデザインにしようか。
子年だから、馬鹿な奴らがミッキーをあしらった年賀状よこすだろう。親ばかに限ってそんなことしてやがる。

    • -

サルコジが中国を訪問したのは、衝撃ニュースだと思うんだが。なぜ、日本のメディアは殆ど放送しない?孫娘殺害より遥かに恐ろしい。
中国に最新の原子炉をフランスがつくってあげるんですぜ。エアバス大量に売るんですぜ。そのうち空母なんぞ売られたら、日本は太刀打ちできなくなる。
アメリカ一辺倒の外交のつけが大きく現れてきた。

    • -

守屋君の話でいろいろ書きたい事があるものの、元気がありません。
まぁ、要は、山田洋行アメリカから油かって、その油をアメリカに差し上げてた、って話の口利きをしてたのが守屋君という事で。じゃあ、このスキームを作ったのはだれ?という話ですな。