刺激

絵がうまくかけない

    • -

なんか心臓いたいなぁ

    • -

昨日はホームパーティーにおよばれしたので行ってきたが、かなり刺激的だった。
なんせ、「中国の軍隊に日本のイージス艦を自慢しようとしたらアメリカ様に怒られた」ってニュースで盛り上がる方々なのだ。さらに、そのニュースを掘り下げていろいろと推察の議論。
なんつーか、たまにはこういった刺激うけないとだめですね。脳の活性化。

    • -

寺山修司の超貴重音源とか借りたし。CDだからコピーが楽。
小林秀雄の生インタビューテープとか借りたけど、あれダビングしたやつどこいったかなぁ。
デジタルは便利でいいな、と思った次第

    • -

さらに教えてもらった短編映画。

おいら、車とか別に好きじゃないんだが、いいね。