硫酸ドロドロなんでも溶かす/Incarnated Solvent Abuse

日記書いてる途中にブラウザ落ちると、やる気無くなる。

    • -

まなべかおりとキスをする夢をみた。まぁ、夢なんだが、幸せだよな。
前の日にまなべblog読んでたからだな。

    • -

有楽町の駅前にでっかいパチ屋が出来てた。
もうパチ屋はいらねーよ。
きたねぇし、うるせーし、無くせよ。

    • -


ミシュランの日本版でましたね。
カンテサンスが三ツ星とか。
http://www.quintessence.jp/
ずっと気になってて、行きたかったものの、結局いかず仕舞。これから混むんだろうなぁ。ミシュラン、人気店が混むからいやかも。

    • -

大好きなバンド、Carcassが再結成らしい。

Necroticism: Descanting the Isalubrious

Necroticism: Descanting the Isalubrious

硫酸ドロドロなんでも溶かす/Incarnated Solvent Abuseは、3rdアルバム、「屍体愛好癖」に入っている名曲。
高校生の頃ライブいったのが懐かしい。日本にこないかな。

-

で、この曲の邦題「硫酸ドロドロなんでも溶かす」って一番印象に残る曲名じゃなかろうか。身もふたもないっていってしまえばそれまでだが。