サーファー

明日は湘南です

    • -

おいらが前から前から言っているように、サブプライムによる本格爆下げが始まった。
日経平均15,000円割れ、一ドル110円割れ。
このままいくと、10,000円割れ、100円割れもいくんじゃないか。
誰だ、9月くらいにもう終わったとか、今が買いとか言ってたやつは。
ま、短期でやるんならいいだろうが。
メディアは今年末には18,000円行くとかいってたけど。未だに18,000円台は来年の四月にずれ込んだとか呑気な事言ってる。
本格化するのは来年度じゃね?

    • -

ユーロなんて、半月で8円もさげてっぞ。
この荒波の中、儲ける自身のある強者サーファーは儲けてください。おいらは外から眺めてますわ。

    • -

ユーロ、こんだけ下げたら、ヴィトングループさん値下げしてよね。ま、しないだろうけど。