ふるいにかけたらカスばかり残ったでござるの巻

小選挙区っていやねぇ

    • -

はてさて、4年前の小泉チルドレンと同じ現象が起きててなんだかと言う感じなんだけど、これも小選挙区の宿命ですね。
というより、やっぱり議員数多いよ。半分に減らせ。

    • -

で、自民に残ったのが、あまりにもカスばっかりになっちゃって、これ、再生無理なんじゃないの?というレベル

森元:金沢の大悪人。AVメーカー北都のバック。
武部:偉大なるイエスマン。役立たず。
中川秀:真の売国者。移民1000万人計画。小選挙区で落ちて、総裁立候補って面の皮厚すぎない?
小池:勝ち馬に乗るの大好きマダムスシ。早くも民主にすりよっているという噂も。
加藤:これまた売国北朝鮮大好き加藤先生。三文芝居が得意。
野田:利権大好きマルチ擁護の消費者庁。弱いものイジメ大好き。
与謝野:緊縮財政増税派。そりゃ、おまいさん、だめだろう。
小泉Jr:偏差値45の関東学院大学出身。世襲以外に長所無し。

唯一の良識は鳩ぽっぽ弟くらいか。
世襲とじいさんしか残ってないぞ、自民党