さーて

ピザ作ってたべた

    • -

さて、次は閣僚人事ですな。
社民党を何処に入れるか。
防衛庁とかに配置しちゃだめよ。

    • -

今回の選挙は散々言われている様に、民主党が勝ったわけではなく自民党が負けただけ。
つまり、小泉改革の壮大な失敗だったという証明ですね。
改革で庶民の生活は悪くなったよ。と。
で、小泉Jrは当選した時に、「自民党を立て直す」と言った訳だ。
立て直すのは自民党じゃなくて、まず庶民=有権者の生活だ。何気ない一言に本音が隠れていますね。

    • -

で、民主党政権なんだが、とりあえずの期待はオザワンによる粛正。
森元の息子とか逮捕されないかなぁ。
ただ、森元はしっかり当選しちゃったしね。石川県民のバカ。
御手洗とかは危ないかもね。