危険な調教

これかっこいい
明日CD買ってこよう

激情ギターラ!

激情ギターラ!

    • -

他人のBlogで「自分の会社からアクセスが沢山あるのにコメントの記入や見たよと言われる事も無く、誰に見られてるかわからないからblogを辞める」旨の記事があったんだが、誰が見ているのか分からないからこそインターネットだろ、つー話で。その記事が面白くないから誰もコメントしないだけだろ。というか、多分職場で笑い者にされてるんだよ。気付けよ。

    • -

最近相変わらず無能の福田チャンなんだが、これは超無能っぷりをアピールする事で、「やっぱり小泉がよかった」と世間に思わせる清和会の作戦なんじゃないかと思う訳だ。福田チャンは何もやらないので、実績「0」なんだが、小泉は「マイナス」だからね。たまに「マイナス」でも実行力があった!とか言う奴がいるんだが、「マイナス」はだめだろ。

    • -

で、だ。月9新ドラマはキムタクが総理役だそうで。どうも、小泉っぽい役作りで小泉のイメージアップを狙うプロパガンダ的なドラマなんじゃないかと、今から危惧している。こうやって、ジャニーズとか使って、国民はだまされていくんだよな。はてさて、どうなることやら。