どうなんだ

水曜日にして、くたくた。今週末は休出とライブがあるのに。

    • -

中国の自業自得地震に日本は義援金5億円即決。アメリカ様5,000万円即決。

    • -

ドラマ「Change」を見た。おいら、性格悪いので、わざわざ録画してプロパガンダっぷりを観察。
つーか、主人公、与党の二世議員なのね...小泉まんまじゃん。
「チェンジ(変革)」つったら、野党のぽっと出の議員の方がイメージあうんだが。与党の二世じゃ世の中なにもかわんねーじゃねーか。
とりあえず、この洗脳ドラマの視聴率がこれ以上あがりませんように。どんどん下がりますように。

    • -

つーか、ドラマの中で、秘書が言うには「主人公は顔がいいので女性票が取れる」んだそうだが、そりゃおまいさん、小泉のバカ囲い込み戦略まんまで身も蓋もねぇな、という話でした。