いみんちょー

横峯さくらもかわいいと思えてきた。
ストライクゾーンがどんどん広がって行く

    • -

LGのプラダ携帯発売かぁ。今更感が....

    • -

なんでも中川が移民庁を構想しているようで。
まぁ、最先端技術関連の移民だったらいいんだがね。テレビでは、日本は世界でも移民の少ない国なので、移民をもっと導入しようと中国人が働く農村なんかの映像を流していたんだが。
もうこういった、印象操作はやめませんかね?
フランスとかでは移民が社会問題になってるんだから、なんでわざわざ問題を作らなきゃならないのか。
で、中国人を安い労働者として日本にいれたら、犯罪率が劇的に増加してたいへんだろ。あいつら、良心ないぜ?
そういった社会システムを無視してまで、移民庁とかありえねぇよ。
まぁ、役人さんの仕事も増えるし、外国にもおべっかつかえるしで、売国議員さんには素敵な法案なんでしょうね。