おかしいなぁ

ねむいです

    • -

今日は民主党の議員さんの話を聞いてきたんだが、面白かったのは民主党議員ですら民主党政権担当能力が無いと思っている事。
というか、あれだ、本気で政権取れるとおもってるやつにこそ、まかせられんわな。
二大政党だなんだと騒いだが、結局形だけ整えて、思想というか政策を真剣に議論しなかったからこんなどうしようもないダメな選択肢が二つ、みたいな事になっちゃったのね。

    • -

で、だ。10月以降は一般の健康保険料も上がるそうで。
あれ、老人用に新たに保険料を科したのは、今の若い世代に負担をかけないため、とか言ってたんだが。
なんで、若い世代の負担もしっかり増えてるんだろう。おかしいなぁ。
何のための改革?あ、利権のためか。
さすが小泉改革