B4MV Live

体中筋肉痛

    • -

さてさて、Bullet for my Valentine(B4MV)のライブにいってきましたよ

-

まず前座はProtest the Hero
CDで聴いた感じはかなり好みで、楽しみにしていたんだが、Liveはいまいち。
というのもまず音が悪い。ボーカルも割れているし、ギターやベースの音が殆ど聞こえなかった。
さらには、曲が似た様な感じのセットリストでライブ全体にメリハリが感じられなかった。
まぁ、でも楽しめました。
しかし、開場前にZeppの外に出て観覧車みあげてたのは、この人たちだったのね...
一緒に写真とればよかった。クルーかと思った。


-

で、メインアクトのB4MV。事前にヘタクソだなんだときいていたのであまり期待していなかったが、いやいやなかなかにうまいライブを繰り広げてくれるではないですか。
選曲もなかなかによくて、こちらはメリハリがあるかんじ。
まぁバラードとかは無いんで、休む暇はあんまりないんですが。
外人モッシュゾーンでがんばってました。
最後のクリーピングデスには感動したけど、その頃にはもはや体力が無く...
ラウドパークまでには体きたえないとね。

    • -

で、ラウドパークのメンバー発表まだかな。いい加減にしてくださいな、クリマンさん。