ヨーロッパ

やる気のない1日

    • -

昨日もまたヨーロッパのライブにいってきました。

シークレット・ソサエティ

シークレット・ソサエティ

アンコールに応えて名曲Scream of Angerをやってくれた。超涙物。感動。ジョンノーラムのギターは土曜日に続いて最高でした。
次来日したらまたいこうっと。

    • -

Sports walkman
これをゲットした。

走っている時と歩いてる時の音楽が自動的にかわるのだ。楽しい感じ。ジョギングする時のセカンドマシンとして使おう。
なにより、iPodより全然音がいい。やっぱり音に関してはアップルよりソニーだ。
もうiPodやめてWalkmanに乗り換えようと思ったが、8GB版までしかない。それに対してiPodの再大容量は80GBだ。音楽好きならパソコンに入っている音楽ファイルは50GBくらいはあるだろう。8GBなんかじゃちっとも足りない。
ソニーは音はいいけど音楽好きの事を考えてくれてないのかと悲しくなる。ソニーから60GB版が出たら乗り換えるけど、それまでメインプレイヤーはiPodで我慢します。。。