いや、マジありえない

毒毒毒毒

    • -

今日は会社の飲み会で幹事だった。選んだお店は東京駅から徒歩10分弱の虎なんとかという焼肉屋。この店、セレクションとしてまじ最悪。まず、8人用の部屋に9人すしずめ。さらに女性店員が肉を焼いてくれるスタイルなのだが、この焼いてくる店員がマジうるせぇ。いちいちこちらの会話に首突っ込む。しかも寒い。入店後10分でまわりに漂うアチャーという空気。飲み物は頼んでもないのに出てくる。こんなにビールのめねぇのに次々と。しかも食い物の量も多過ぎ。これは新手にキャバクラか?と思いぼったくりも少し心配。
まぁ結果的に値段は普通よりちょっと高めですんだわけだが。落ち込みすぎて、参加者に申し訳ないのでちょっと自分だけ多く払ってみたりとわからないところで犠牲をはらってみたり。
ある意味すごく楽しいプレーだったと言えなくもない。確実にMだな。