モチベーション

今日のお店はよかったぜ。エビスの....またわっけた。

    • -

常々、偉くなったら会社で自分専用のトイレをもちたいと思っている。社長になったとしても社長室とかはいらないので、社長トイレが欲しい。
トイレに行きたくなって誰かが入っていたら腹がたつし、自分のすぐ後にだれか入ると臭いが...と恐縮してしまう。だから自分専用トイレ。もちろん、本棚とかおいてカスタマイズしまくりである。そのうち行き先を書くホワイトボードに「トイレ」とか書くくらいにトイレに入り浸るかもしれない。落ち込んだ日は「トイレ直行直帰」とか書いてオフィスにはいっさい顔を出さない。夢である。
ボクが偉くなるためのモチベーションはトイレである。逆に課長になって全員に専用トイレが支給されたら出世の意欲はなくなる.