引っ越し

どうしようかなー

    • -

会社で引っ越すので、机の中を整理していた。
すると、机の中から、同じ用途の器具が二つ以上出てくる。電卓は二つ。はさみは三つ。消しゴムに至っては4つも出てきた。
お、なんかポケットをたたくとビスケットが二つになる歌みたいじゃん、とか一瞬思ったが、単にだらしないだけ。

で、家に帰って今は明日職場に配るメッセージカードを作っている。眠気を我慢しながら、挿絵に芋虫とか夏目漱石とかよくわからない絵を描いている。もし僕が僕の上司だったら、仕事にもこの情熱をもって取り組む事、とか評価したい。

    • -

さらに片付けを続けると、割り箸とかかけないペンとか沢山出てきた。俺、相当だらしねぇと思った。