おかまー

たくさんメール出しても返事1通もなし。きたと思ったらジャンクメール。俺、リアルひろしみたいだと思った。

    • -

常々ホストクラブに行きたいと思っている。ピンクドンペリを頼んで、ピンドンコールをしてもらうのだ。あのテンションを学びたい。しかし、僕は男だし、そんなにたくさんお金を使いたくないので今まで行った事がない。第一、そんなところに行きたいと言ったら君は男に興味があるのか?と思われてしまう。

今日ネットを検索していたら、こんなものを見つけた。「老舗の牛なべとニューハーフショー」http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php3?package_id=2080&PageNo=1&FormAction=searchkeyword&kbn=N&keyword=%95%c4%8bv テンション学ぶならこれでもいいかと思った。けど、そんな事言ったら、男に興味がある疑惑がいっそう高まってしまうんではないか。というか大丈夫なのか俺?本当にノーマルか?と真っ先に自分から疑ってしまった。