アウトバック

正しい選択をしたとおもうちょります

    • -

金曜日に引き続いて、昨日もアウトバックステーキで夕食を食べた。もちろん金曜日と昨日とは違うメンバー。二日空けて肉肉肉なディナー。
しかしアウトバックというところは食べ物も雰囲気もどうしてああもうそ臭いのか。従業員はハンズフリーマイクなんて付けて応対してるし、食べ物だってトッピングを無駄に沢山の種類の中から選べる。だが、どれを食べてもおいしくないのだ。肝心の肉だってちっとも味がない。そして値段は結構高い。
けれども人気があるのは、みんな、ああオレ今だまされてるなって瞬間がすきなんだと思う。そう考えると世の中捨てたもんじゃないなって思いだした。