フェスティバル

金曜日は例えられないほどにいいこと二つ。また青空がすきになったよ

    • -

今日三軒茶屋をぶらぶらしていたら、お祭りをやっていた。お祭りになると出てくる屋台。もう興奮は止まらず、気付いたらギリシャハンバーガー、山賊焼き(ソーセージとかハムとか焼いて豪快にもったもの)、やきそば、お好み焼き、クレープ、フランクフルトを買っていた。今日は一人でこれを食べなければいけない。ほんと屋台をみると見境がなくなるのはやめた方がいいと思う。
屋台の前で子供が親に「ぎゃー、にくー、おにーくーー」と原始的な欲求を叫んでいたのを馬鹿だなぁと思いながら見ていたが、ボクの行動はその子供以下だよ。