すっぽん

VertiGO!
ドラマ ラスト クリスマス 笑っちゃうほど面白い

    • -

今度友達とすっぽん料理に行ってみよう、ということになり昼休みにいいお店がないかネットで調べた。すると検索結果で出てくるのはすっぽん料理とともに、すっぽんぽんという題名のついたアダルトサイト。
いくら休み時間といえども会社で開くのはまずい。先日セクハラを受けたときの緊急連絡先番号も告知されたばかりだ。慎重にアダルトサイトに行かないように題名で判断しながらお店調べをした。
昔、インターネットなんか知らない時代、お昼休みにマインスイーパーという爆弾探しゲームをやっていたがそれに似ている。爆弾を踏んでしまったときのリスクが大きい分、ゲームの緊張感は増している。
遊んで楽しい食べてうまい、インターネット時代のマインスイーパー、すっぽん。