恋敵TOD’S

今日はパエリア

    • -

最近乱立気味のブランドフラッグショップだが、TOD'Sも表参道にビルを建てた。設計は伊東豊雄で、写真をみるとなかなか好みのデザインだったので実際に見に行ってみることにした。実物をみて、ああ、なかなかいいなと一通り見終わった後、近くにあるはずのお気に入りのCafeDeFloreでお茶でもして帰ろうかと思い見回したがFloreがない。どこにも見当たらない。それもそのはず、Floreのあった場所は今目の前にあるTOD'Sの場所。
いろいろ思いでもあったFloreがつぶれてしまったショックは相当に大きい。今までなかなかいいじゃんと思い見てきたTOD'Sが急に憎くなってきた。同潤会のビルも無くなり、表参道は単なるブランド通りになってきていることを大変悲しく思う。
仲良くなれるかなと思っていた友達が実は彼女を奪った張本人。みたいな話か。ちがうか。ま、どっちでもいいか。