性変換

韓国中国は無法地帯ですな。

    • -

ひととようの曲の音を低くして再生すると平井堅が歌っている様になる事は有名だ。実際に試すと本当に平井堅ハナミズキを歌っている様に聞こえる!楽しい!!
で、調子にのって女性の曲は音を低く、男性の曲は音を高くして聴いてみた。
槇原敬之は女性ボーカルになっても全く違和感が無い。ここらへんが女性に受ける理由なのか。やっぱりホモだからか。新しい発見。
一番面白かったのは大塚愛。野太い男の声でさくらんぼ。すごくおかまっぽい。カバちゃんが歌ってるみたいだ。「イェイ」とか「もう一回♪」とか野太い声で言われた日には笑うしかない。
大塚愛とカバちゃん。実は違いは少しだけなんじゃないか。そんなことないか。