電車

アッコさんにあってない。元気でない。

    • -

尼崎の事件が注目される中ひっそりとしかし大々的に女性専用車両が都内で導入された。ラッシュ時、どんなにすいていようと女性専用車両には入れない。この悔しさ。
女性専用車両、むりやり男が入ったらどうなるんだろう。駅員さんにひっぱり出されるだけだろうか。女装したらいいんだろうか。警察が出てくるんだろうか。
こんな心配をするのは、女性専用車両と聞いて最初に思いつくのは間違えて入っていたたまれない自分を考えてしまうからだ。あ、ここ女性専用車両だ!って気がついた時はもうドアが閉まっている。みたいな。こういった後ろ向きな想像ならリアルにできる。
今度どこまで女装したら女性専用車両に乗れるかって試してみたい。スカートはいたらOKか。口紅ぬればOKか。それとも豊胸手術くらいしなきゃだめか。やるのはだれだ。おれか?いや、ちょっと。。。