ひとでちゃん

・ワタクシ、自己紹介が死ぬほど下手な事がわかりました。
・10月まで土曜日がないといわれへこんでおります。
タウンワークのCMおもしろい。ファットボーイスリムのビデオみたい。

    • -

レッサーパンダが立ったといって話題になっている。みなかわいい。と。だが、ボクはちっとも共感できない。なんだ、狸が立ったくらいで。人っぽい動作をして勝手に親近感を覚えただけだろう。
生き物の動作で一番好きなのは裏返しにされたヒトデが表にかえるやつだ。生命の力強さすら感じる。すばらしいじゃないか。ちなみに、ヒトデにさわって裏返せるコーナーが葛西臨海公園の水族館にあった。しかし最近なくなったらしく落ち込んでいる。ヒトデってなんであんなに人気ないんだろう。星型だし。おとなしいし。キャンペーンがたりないのか。なぜか。

これだけかくと、すげーひねくれ者の危ないやつだ。やばい。ヒトデマニアじゃないですよ。