ちょいワル

つまらない人間と話すのが一番の時間の無駄

    • -

雑誌レオンは大人気らしい。モテる親父になるためには「ちょいワル」がいいらしい。なるほど、参考になる。
ボクにとっての「ちょいワル」は、心のバイブル、美味しんぼの山岡さんだ。最近ではかなり優良社員だが、創刊当時は結構ひどかった。会社で寝る、仕事さぼる、競馬ばっかりやっている。かなりの荒くれだ。
だが、本当に山岡さんはもてるのか?レオンが目指す「ちょいワル」は山岡さんと違うのではないか。大発見。言葉の定義は人によっていろいろだ。
とりあえず、モテるための間違えそうな道を選ばなかった。あぶないあぶない。相変わらずゴールは見えないが、こうやって一歩一歩進んでます。