レッサーレッサー

たった二杯で少しよってます。うららららーー。

    • -

二本足でたつレッサーパンダ、フウタにちっとも共感を覚えないという事は数日前に書いた。むしろ嫌いと言ってもいい。理由がしばらくわからなかったが、今日判明した。
以前友人にアライグマに似ていると言われた事があるのだ。それも2回も。そのときは大人のたしなみ、半笑いで「えへへー、そうかなー」と言っていたが、内心それはないんじゃないかと思っていた。周りが福山だの反町だと言っている時に一人アライグマ。しかもフウタ、5頭身というのがまたライバル心をかきたてる。いちいち人のかんにさわるやつだ、ってアライグマ相手に向きになっている。嫌いな理由がわかって喜んだのもつかの間、発見したのは動物目線の自分。
せめて、あーフウタ、かわいいねーえへへーという社会性くらいは身につけたいとは思っているが。