老後

明日アッコさんが参加する飲み会あり。明日早く帰るため7時出社予定。けど、夜中に結婚式スライド作ってる。

    • -

老後の楽しみといえば、そばかうどんを趣味でうつお店を持つのが定番だ。名古屋の味噌煮込みうどんの老舗、山本屋が麺打ち職人を募集している。
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/news/staff2.html
趣味がこうじて雇われるなんて事になったら夢のようだ。
今から楽しみな老後生活。世間では年金がすくなるとかいろいろ暗い話があるが、ボクは楽しみだ。皆が暗い話題をすると明るく考えるのが自分の癖だ。自分の性格はネクラなんじゃなくて単なるあまのじゃくだって気がついた。

ところで、山本屋本店、googleで調べると二つ出てくる。
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html
http://www.yamamotoya.co.jp/
両方とも、類似のページがあるから注意しろといっている。味噌煮込みうどん屋になにがあったのか。