くまだ

帰ってきました

    • -

最近くまだようこのファンだ。グラビアアイドル。少し前まで、ちっとも興味がなかった。
少し前の日記で書いたヘビメタさんという番組にはまっていると書いたが、この番組にくまだようこが出ており、毎週観ていたらすっかりくまだようこLOVEになってしまった。次のコーナーを紹介する際、「次はメタル魂in Japanのオーナー、デス(DEATH?)」と微妙なメタルちっくな発言。もうこれにめろめろ。

そのファンになった矢先、会社の近くにイベントでくまだようこがきていたらしい。友人が観ていたが、興味がないのでスルーしていたそうだ。もったいない!!あーー、運命のすれ違い。これからおっかけでもしようか。めんどくさいからしないだろうけど。