パンク

大蔵官僚独裁政権誕生。自民に入れて、増税反対とかいってるやつはバカ。

    • -

先日の友人との郵政議論は5分5分くらいに戻した。やったぜ。

    • -

昨日はいろんな議論をしたが、だいぶアウトローだった。

スターウォーズはエピソード3がハッピーエンド(腐った民主主義をつぶすための理想的な最後。むしろエピソード6はルークが今後失脚するか大虐殺者になるかの序章にすぎないだろう。歴史を振り返ると。)

ヒトラーアウシュビッツなどまずい政策も多かったが、アウトバーンなど当時のドイツに必要な事も行った。(ハリウッド的なステレオタイプな絶対悪ではない)

イカリングたるホワイトバンド、ほとんどが広告・製作費にかけられててアフリカになんてほとんどいってない。意味なし

・次はイタリアぬき

・くたばれ公明党


あーーー、こうやって並べてみると、一般的な意見からかなりはずれてる。アンチメジャー。パンクですよ。アナーキーインジャパン。
ということで、セックスピストルズ借りてきました。ワン、ツー、スリー、フォー、ヘイ、ホー、レッツゴー!!