背のジュン

このページにO次郎+ゲイでググってきたやつがいる。

    • -

小学校の頃、校庭などに並ぶときはだいたい背の順だった。そして背の低いボクはいつも前から一番目か二番目だった。あれ、すごくくやしかった。小学生の頃なんて背の高いやつが大人っぽく見える。一番まえなんて外見だけじゃなく精神年齢も低そうに見られる。校庭にならぶたびに、バカにされた気分。
セクハラとかパワハラとかはやってるんだ。ボディハラとかってないのか。あれば、小学生のときに訴えれたのに。あ、でもそうするとはげの先生をバカにされると逆に訴えられるんだ。だめじゃん。ボディハラ。

ハゲで思い出したが、デブの女の先生に水鉄砲をかけて遊んでいた。高校生にもなって。今思うと十分精神年齢低いじゃないか。