めがね

専修大学の入学案内のキャラがかわいい
http://www.senshu-u.info/opc/index.html

    • -

阪神よわすぎる。

    • -

最近あっこさんにあってないしあう予定もない。意味なくあせる。

    • -

部屋の整理をしていたら、昔の自分の写真が出てきた。おしゃれのつもりでしていたちょっとかわった眼鏡が痛々しい。この感じどこかで見た事あると思ったら、南海キャンディーズとかいうコメディアンの男の方に似ているんだ。うわー、最悪だ。あの芸人、以前からいやな感じだとおもっていたら、それは自分にむけられた嫌悪感だったのか。意外なところで自己批判を発見。
しかし、過去の手紙とかいろいろやっちゃった感が強いもの発見。ここに載せたら面白いかもしれないけど、そこまで折り合いはついてません。

    • -

今回のクイーンのライブに行く人が以外に多い事がわかった。だが、ボーカルはポールロジャースだ。昔フリーとかバッドカンパニーとかで歌っていた人だ。なんかブルージーな声だぞ。フレディーとは全然違うぞ。かなり渋い感じになると思うのだが、どうなんだろうか。個人的にはジョージマイケルの方があっていると思うのだが...
ニューアルバムも出ないし、ちまたで言われるロジャーテイラーとブライアンメイの金儲けツアーと言われても仕方ないよな。

    • -

土曜日はデスメタルのライブに行った。前座のボーカルと一緒に写真をとって買ったCDにサインまでもらった。初めての経験。なんかミーハーな行動。アイドルの追っかけみたいだ。でも対象はデスメタラー。ちっともときめかないけど、盛り上がる気持ちは同じ。ちょっと歪んでるところが自分らしいと思った。