タブレットきた

julian

あーもうめんどくさい

    • -

皇室典範有識者会議のメンバーって面白い。座長のロボット工学士を始め、ジェンダーフリーのおばちゃん、親中国の社長、人権擁護保護法案もってきたやつ等々。
皇室の問題って歴史の問題のはずのなのに、日本の歴史家がいない。ギリシャローマの教授がいるけど、天皇ローマ皇帝は全くの別物だ。
最初から女系天皇を認める結論ありき会。プリオン牛肉の「食品安全委員会」も輸入再開したほうが有利なすかいらーくとか吉野家の社長とかで組まれてたのと同じ様に、一見公平にやっているように見せて、結局は自分の都合のいい意見に話をもっていくのが小泉さんの手口だ。さすがだ。

    • -

昨日から楽しみにしているタブレットがきた。すごく調子がいい!まだ操作になれないけど久々に絵を描いたのでアップしてみた。ユリアヌス。
なんか不安げな表情をしているのは今の自分の心境だろうか。とりあえず明日からもがんばってかいてみるぞ。