物欲

2月22日は竹島の日。独島なんて地名は地球上に存在しない。不法占拠は野蛮な行為。

    • -

今日は久々に買い物に表参道へ。そこでいままで押さえていた物欲が大爆発。
ディーゼルでは、デニム、ジャケット、カーディガン、靴にひかれ、ロエベではルーペが、ビームスではTシャツ、ニット、帽子と欲しいものが盛りだくさん。最近あまり買い物をしてなかったので、欲しいものが多くなりすぎてついには思考停止して結局何も買わずに帰ってきてしまった。
物欲が増大しすぎると何もかえなくなる。肝心な時に何もできない自分をあらためて実感。買い物すらろくにできないぜ。

    • -

表参道ヒルズすごい人だったよ。あるよ。