ボタンダウン

オーバーレイシート欲しい

    • -

ディーゼルのデニムが欲しい事は数日前に書いた。三色の糸をつかっていてかっこいいのだ。
だが、デニムを買う時にいつも思う。なぜ、かっこいいデニムはボタンダウンなんだろう。ジッパーじゃない。
ボタンダウンだといつも開けるのに苦労する。下痢気味の僕はいつかボタンダウンのせいで悲劇に遭うんじゃないかと心配もしている。かっこいいデザインのジッパーデニム。本当に欲しいのはそれです。

オーバーレイシート欲しい

    • -

ディーゼルのデニムが欲しい事は数日前に書いた。三色の糸をつかっていてかっこいいのだ。
だが、デニムを買う時にいつも思う。なぜ、かっこいいデニムはボタンダウンなんだろう。ジッパーじゃない。
ボタンダウンだといつも開けるのに苦労する。下痢気味の僕はいつかボタンダウンのせいで悲劇に遭うんじゃないかと心配もしている。かっこいいデザインのジッパーデニム。本当に欲しいのはそれです。